09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

へっぽこぴーな天使

オンラインゲーム(PSO2,RS,FFB)のプレイ記録を綴ってます。たまにリアルのことも話すかも

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レッドストーンの動画について(編集中) 

たぶん、レッドストーンの動画を撮り始めて

1年と5ヶ月くらい 中途半端

になりました


ブログを書き続ける理由と似ているのですが
やっぱり見てもらうからにはヨリヨク!!

動画の勉強もたくさんしてきました。


なんと動画撮影ソフトに1万円払ったり
動画投稿サイトに59$/年払ったりしました


せっかくたくさん勉強したので、ぜひ読者の皆様にも
動画を撮影してもらおうと思い

動画の撮影から投稿までをまとめてみます







STEP1 動画の撮影
STEP2 動画の編集
STEP3 動画の投稿


たぶん一番大変なのはSTEP2です。

でもこの工程が、動画の画質を左右します。
頑張って綺麗な動画を作りましょう(*゚v゚*)

category: RS

cm 0   tb 2   page top

紫鯖どこいった 

無題



9/30 01:10現在・・・・・・


紫鯖消滅!!

category: RS

cm 0   tb 0   page top

すごロト 

もうロトなんて!!!


と思いつつも、ついついキャンペーンのたびに踊らされます。


無題









いつもだとここで、4↑がでてムキー
ってなるんですよね。
もちろん、これまでの■は全部華麗にスルーしています。











無題1







おや?










無題2



なんだか進んでる風だけども
2と1、進みました。


上級と■ゲットです


もう一回課金が決定したけども
嬉しい課金決定なのでした

category: RS

cm 0   tb 0   page top

異次元ボルテックス 

RedStone 12.09.13[02]


たぶん2億円くらいかけてW移動背にHP効率をはりはり。
 よしいけー
と気合い十分に、ロマ村のたき火の上に立って挑戦。




















  
RedStone 12.09.13[03]
W移動背中 

category: PSO2

cm 0   tb 0   page top

各種抵抗の考え直し 

王冠UMなんていう素晴らしいものを
わたくしめが装備できるなんて考えてもみなかったもので…
おかげさまで、抵抗を考え直す必要ができました。

王冠Umには、全異常抵抗40%がついていますので
そのほかで160%用意すればいいんですね。


・全異常抵抗200135
  最悪100%でもOKだが,上限の200%用意する
  王冠Um・転生指トラップで65%補える
・後退転倒抵抗100%
・致命打抵抗10050
  カリスマ・知恵の合計によって必要値DOWN
  {1+(知恵+カリスマ)÷1000}×装備の合計% = 実際の致命打抵抗%
・薬回復250150
  首で100%補う
・透明
・自動リロード



これが揃えるべき抵抗などです。

opにすると……

全異常3つ
後退転2つ
致命打1つ
薬回復1つ
透明 1つ
自リロ1つ
――――――――――――
合計 9つ



理想の装備は

・[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][全異常抵抗DX]
・[後退転倒抵抗][後退転倒抵抗][致命打抵抗]
・[自動リロード][透明][薬回復Lv2]

の…転生トラップ・転生移動速度・転生ソウルガード
ほぼ不可能……

そこまで指を空ける必要もないので
現実的に考える装備は


・[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][全異常抵抗DX]
・[透明][薬回復Lv2]←所持
・[自動リロード][致命打抵抗]転生指
・[後退転倒抵抗]転生指
・[後退転倒抵抗]転生指

こんな感じでしょうか
少しもったいない感じもしますが、
空いた3本の指にTRSタートを装備できたら素晴らしいと思います。

category: RS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

